こんにちは!ペペです。
本記事ではスロットでツモれないと悩んでいる初心者や経験者のために、
効果的な設定狙いの戦略を解説します。
実際にスロプロとして生計を立てていた僕の解説記事となっております。
是非、最後まで記事をご覧ください。
※日々の稼働状況は僕のTwitterにて更新しております。
ペペ@令和の現役20代スロプロ(@suropurope)
①店舗選び
スロットでツモれない方にとって最初にやるべきステップは、正しい店舗選びです。
選び方について僕はTwitterの晒し屋さんやLINEのオープンチャットで、
各店舗の煽り内容や強いイベントを把握する方法をオススメします!
私のオススメは、TwitterやLINEオープンチャットを使って店舗情報を収集すること。
これにより、どの店舗に行けば高設定の台に出会えるかが分かります。
②データの取り方
次に大事なのが、データの取り方です。
スロットでツモれない方は、データの取り方の重要性を理解することから始めましょう。
スロットを始めたばかりの頃、僕も何から手をつけていいのかわかりませんでした。
インターネットで各法人の情報を調べたり、アプリを使ってみたりしていましたが、
そこそこの成果しか得られず、かなり時間を費やしました。。
しかし、約1年前に専業の知り合いから教えてもらった、
「データロボサイトセブン」というサイトのおかげで、全てが変わりました。
このサイトは手軽に効率良くデータ収集ができる為、ツモ率が格段に上がったんです。
もう既に多くの方が登録しているかもしれませんが、まだの方は、
本当におすすめなので、ぜひ試してみてください!
データロボサイトセブンを使うことで、どれだけスロット稼働が変わるか、
そのメリットについて詳しくはこちらの記事にまとめています。
③狙い台をつける
設定狙いに最適な店舗を見つけたら、次は狙い台の特定です。
例えば、ある店舗では毎月5日に「カバネリ」(4台設置)のうち、
少なくとも1台に設定6が入ることがわかっています。
抽選で良い番号を引けたら、カバネリを狙うのが良策です。
この例では、もしカバネリの4台のうち1台に設定6が入っていると分かっていれば、
適当に座っただけでも25%の確率で高設定台をツモることができます。
しかし、データ取りを丁寧に行うことで、
4台の中から2台に狙い台を絞り込むことができれば、そのツモ率は50%まで上がります。
良い店舗を見つけて、データをしっかり取ることで、店舗の傾向をつかみ、
狙い台をさらに絞り込むことが大切です。そうすることで、ツモ率は格段に向上します。
④高設定挙動を頭に入れておく
最後に、高設定の挙動を理解しましょう。
データを取って狙い台を決めても、その台が高設定かどうかを判別できなければ、
その努力は全くの無駄になってしまいます。
高設定の特徴やポイントはインターネットで調べることで簡単に知ることができます。
ぜひこの情報を活用して、自分のスキルを磨きましょう!
「甲鉄城のカバネリ」の設定判別ポイントについては、
私のブログに詳しく書いてあります。以下のリンクからチェックしてみてください。
最後に
スロットでツモれない方のための設定狙いで勝率を上げる方法をご紹介しました。
これらのステップを踏むことで、確実に収支の安定性を高めることができます。
また、繰り返しになりますが、データロボサイトセブンは
データ取りをするにあたって非常に便利なサイトです。
ここまで記事を読んで「データロボサイトセブンを登録したい!」
という方は是非登録してみてください!!
スロットでツモれない方でも、これらの方法を実践すれば、
確実に成果が見込めます。Twitterでの稼働日記も是非チェックしてみてください。