実践データ PR

【56確定!】ドリフターズの設定5の実践データを公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは!ペペです!

本日はドリフターズの推定設定5を打った際のデータを大公開したいと思います!

地域によるかもしれませんがドリフターズは好きな人も多く、
設定投入率が割とまだある機種ですので是非ご参考にしてください!

実践データ

309g SPモード AT
193枚 奇数示唆

213g BorCモード AT×
52g 天国 AT×
56g 天国 AT×
306g SPモード AT
209枚 デフォ

550g Bモード AT
682枚 2・3否定

154g 天国 AT×
156g 天国 AT
424枚 奇数示唆

158g 天国 AT×
265g モード不明 AT×
100g 天国 AT×
61g ミッション AT×
154g 天国 AT
216枚 奇数示唆

163g モードSPミッション AT
698枚 デフォ

478g モードBミッション AT×
151g ミッション AT×
600g モードB AT×
201g モードC AT
1208枚 奇数示唆

200g モードC AT
314枚 デフォ

73g ミッション AT×
154g 天国 AT
352枚 金トロ

151g 天国 AT×
27g ミッション AT×
253g モードC AT
306枚 デフォ

649g モードB AT
749枚 偶数示唆

150g 天国 AT
1079枚 デフォ

打感と感想

根拠が強かった為、初めて設定狙いをしましたが、SPモードを早い段階で確認できないと捨ててしまう方も多いような気がしました。
今回は終日回してたまたまモードAを確認できませんでしたが、
モードAが選ばれる可能性も十分にあり得る確率なので、
一度モードAを確認したからと言って捨てると56を捨ててしまうかもしれません。
※だからと言って粘りすぎると気づいた時には3万ほど簡単に飲めるスペックですね笑

最後に

今回はドリフターズの設定5のデータを公開させていただきました!
質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!!
是非次回の投稿もお待ちください!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村