期待値・ハイエナ情報 PR

スマスロ エリートサラリーマン鏡のハイエナ狙い目・期待値公開

スマスロ エリートサラリーマン鏡のハイエナ狙い目・期待値公開
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では2022年12月5日に導入した、「スマスロ エリートサラリーマン鏡」の
簡易的な期待値ポイント・僕自身のハイエナ狙い目を掲載しております。

pepe
pepe
ハイエナ・期待値稼働の参考にしてね!

※ボーダーに変更がある際はTwitterにて告知しております。
ぺぺ(@suropurope

既に解析が出揃っている為、ボーダーの変更は今後起こりません!
こちらの記事に書いてあるボーダーで立ち回ろう!

機種概要

「スマスロ エリートサラリーマン鏡」はハイエナ稼働では打つ機会が少ないですが、
設定6が圧倒的な挙動の為、設定狙いとしては優秀です!

pepe
pepe
設定6だけ別の台のような圧倒的挙動!

だからこそ設定5の方が設定6より多く使われるイメージがあります・・
※設定5で大負けしてるグラフを何度もみてますが、機会割は優秀!

ただ、設定4は個人的に打つのは厳しいと感じてます・・・
機会割が104.5%と456確しても安心できないです。

設定6は何度か打っていますが、狙える店舗があるなら積極的に狙いたいような挙動です!

天井

999g+α
※基本的には900前半で当たります。

999g天井は通常Cモードのみ!通常CでAT当選すると
エクスタシーモード(期待枚数3,500枚)のチャンスだよ!

恩恵

ボーナス(60g以上確定)

pepe
pepe
特に強い恩恵では無いね・・・

簡易的な狙い目

天井狙い

710g〜
※天井狙い向きの台ではないので打つ必要もないと思います。

リセット狙い

リセット後95g〜200のゾーンまで。

pepe
pepe
これはかなり拾えます。時給も良いので積極的に狙おう!

ドリカム後狙い

AT後の引き戻し「ドリームカムズアゲイン」突入時は
成功の有無に関わらず、天井が334Gに短縮されるよ!

狙い目:100g〜

pepe
pepe
0gから打てそうだけど打てないから気をつけてね!

やめ時

ボナ後・AT後即辞め。

pepe
pepe
AT後の引き戻しをフォローする人もいるかもしれませんが、
個人的にはフォローする必要は無いかと思います。

まとめ

今回は「スマスロ エリートサラリーマン鏡」の
簡易的なハイエナ狙い目・期待値ポイントを公開させていただきました。

期待値が大きいわけではなく、そもそもハイエナ向きの機種じゃない為、
拾う機会はなかなか無いですが、リセット狙いはかなり拾える印象です!

pepe
pepe
時給が高いからコツコツ消化したいね!

設定狙いとしては設定6がかなり優秀な機種なので是非狙ってみてね!

ただ、「なかなか投入しない」+「設定6をそもそも使わない
という店舗がほとんどなので、積極的に狙えはしなそうです・・・


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村