実践データ PR

【高設定挙動徹底解説】456確した戦コレ5の実践データ付き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ペペです。

本記事では戦コレ5 の高設定挙動を徹底解説いたします。
参考までに設定45(456確)のデータも公開しています。

戦コレ5は高設定を落としてしまう人がおり、何度も後ツモできている機種なので、
この機会に戦コレ5の高設定挙動を頭に入れておきましょう!

ちなみにこちらの台をツモった際は「データロボサイトセブン」を活用しました。
僕自身、活用してからツモ率がかなり上がったので、
まだ登録していない方は是非登録してみてください。

実践データ

まずは実践データからご覧ください。

1周目
C天井 AT
3連 576枚
クローバー柄・ボイス負ける気

2周目
天国 AT
高設定示唆
枚数引き継ぎ2連 798枚
赤背景・ボイス本気

3周目
C天井 AT
3連 624枚
赤背景・ボイス本気

4周目
バカンス 1590コレ AT
2連 444枚
赤背景・ボイス本気

5周目
C天井 AT
2連 480枚
赤背景・ボイス本気

6周目
C天井 AT
2連 396枚
デフォ

7周目
C天井 AT
3連 552枚
デフォ

8周目
天国 AT
2連 363枚
デフォ

9周目
BorC 240コレ AT
2連 348枚
ハロウィン
赤背景・ボイス本気

10周目
天国 AT
1連 231枚
ハロウィン
青背景・ボイス気合

11周目
A 1000コレ AT
1連 216枚
ハロウィン
デフォ

12周目
天国 AT
3連 600枚
青背景・ボイス気合

13周目
B 400コレ AT
2連 444枚
456確
青背景・ボイス気合

14周目
BorC 250コレ AT
4連 696枚
赤背景・ボイス本気

15周目
C天井 AT
2連 396枚
ハロウィン
青背景・ボイス気合

16周目
C天井 AT
2連 384枚
ハロウィン
青背景・ボイス気合

17周目
C天井 AT
3連 432枚
ハロウィン
赤背景・ボイス本気

18周目
天国 AT
3連 711枚
高設定示唆
デフォ

19周目
C天井 AT
2連 396枚
デフォ

20周目
天国 AT
2連 399枚
赤背景・ボイス本気

21周目
C天井 AT
1連 180枚
デフォ

22周目
A 1000コレ AT
2連 408枚
デフォ

23周目
B天井 AT
1連 204枚
青背景・ボイス気合

24周目
天国 AT
2連 416枚
高設定示唆
青背景・ボイス気合

25周目
BorC 250コレ AT
2連 333枚
デフォ

26周目
C天井 AT
3連 549枚
青背景・ボイス気合

27周目
B 400コレ AT
2連 384枚
ハロウィン
クローバー・ボイス負ける気

28周目
天国 AT
2連 423枚
ハロウィン
デフォ

128コレ回して辞め。

高設定挙動について

pepe
pepe
ネットの情報と自分のデータを参考に解説していくよ〜!

モード移行率

まず、モードCと天国の選択率に大きい設定差を感じました。
※基本はモードCと天国をループしているイメージです。

低設定でもモードCループは起こりますが、
Cループ後はモードA・Bに落ちがちです。

モードCループ→天国→モードC

↑このような挙動があれば高設定挙動となり、かなり期待できます。

ただ、モードAやモードBが選ばれないということではないので早見切りは注意です。

特に朝一は冷遇があり、高設定でもモードAを選びがちですのでご注意ください。

最後に

今回は戦コレ5の高設定挙動の解説と、
戦コレ5の456確データを公開させていただきました。

質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村