期待値・ハイエナ情報 PR

スマスロ 吉宗ライジングを差枚数+ゾーン狙いで打ってみました!

スマスロ 吉宗ライジングを差枚数+ゾーン狙いで打ってみました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
pepe
pepe
こんにちは、ぺぺです。(@suropurope

本記事では僕が実際の稼働で「吉宗ライジング」を
差枚数+ゾーン狙いで打った結果を紹介!

pepe
pepe
ハイエナ・期待値稼働の参考にしてね!

「吉宗ライジング」の差枚数+ゾーン狙いは
バジリスク絆2天膳の差枚数狙いよりも狙いやすく、
個人的にはかなり積極的に打った方が良いと思っています。

実践内容:差枚数+ゾーン狙い

打ち始めの状況:非短縮203g〜 差枚は約+1700枚程
※写真ところどころ撮るの完全に忘れていました。。

pepe
pepe
この日は特定日であり、特定日は店内全リセの店舗なので差枚数は問題無し!

今回は250gのゾーンを狙って打っています。
吉宗ライジングは150g・250gのゾーン狙いが非常に強く
差枚数狙いを絡めなくてもガンガン狙えます!

70g程回して250gのゾーンの高確率が飛んできてあっさりAT当選。

謎に初回から振舞昇天ライジングが!!

結果は・・・

十分すぎます!差枚2400枚+までもう少し!

途中、フリーズ高確率が70g来るもフリーズならず・・

それでも何やかんや続いてしっかりエンディングへ!
※写真は撮り忘れ・・・反省してます。。。

そして、八代将軍チャレンジへ!
エンディング後の八代将軍チャレンジは成功すれば恐らく金7確定!

結果は・・・

もちろん通します!笑

期待枚数は約3500枚!流石に3000枚は超えるだろうと調子に乗って打ってましたが
結果はまさかの2300枚・・・(まさかすぎて終了画面すら撮れず・・)

pepe
pepe
リベンジします・・・

感想

上位ATということでかなり期待していましたが、普通に難しいです。笑
常にAT中は爺と姫が同行していますが強チェを引いても何を引いても差枚上乗せは無し。

八代将軍チャレンジも2回通して終了。

しっかり上位ATを活かせなかったのが非常に悔しいです。

ただ振舞昇天ライジングはかなり面白いです。笑

知り合いはこのようにぶっ壊していたので自分もいつかやりたいです。。笑

まとめ

スマスロ 吉宗ライジングの差枚数+ゾーン狙いの結果を紹介しました。

吉宗ライジングは天井狙いもゾーン狙いもできるのでかなり美味しい台ですね!
短縮区間の見極めもしっかり頭に入れておけば少しライバルと差がつくかも!

pepe
pepe
期待値稼働をする際は是非参考にしてくださいね〜!

ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村