期待値・ハイエナ情報 PR

スマスロ 大工の源さんのハイエナ稼働での僕なりの考え方

スマスロ 大工の源さんのハイエナ稼働での僕なりの考え方
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ぺぺです(@suropurope

本記事では「スマスロ 大工の源さん」の
ハイエナ稼働での僕なりの考え方を解説しています。

pepe
pepe
あくまでも個人的見解です。

導入当初はハイエナ機としてかなり自分も注目しており、
すごく美味しい台と考えていました。

ですが、導入して少し経ってから考え方が大きく変わったので、
その考え方を紹介していきたいと思います。

「スマスロ 大工の源さん」への考え方

結論から先に言うと、「期待値は大きいが打ちたくはない!」です。

ザビエルくん
ザビエルくん
どうしてなの?

本機はボーナスのスルー回数によって打てるボーダーが変わりますが、
3スルーしている台は0gから打つことができます。
(天国確認後辞められるはずなので実際には32gから)

それでも僕が打ちたくないと思う理由は

時間効率収支の不安定さが原因です。

時間効率

3スルーから天国 or ATに入るまでツッパするとなれば、
この後何スルーするかもわからない。(スルー天井はないから)

そして、ボーナス・AT中の純増が2.7枚であり、
実際に打ったらわかりますが、かなり遅いです。

1台源さんを消化する間に他に打てる台が空く可能性が非常に高いです。

今は「バジリスク絆2天膳」や「スマスロ北斗の拳」など
ハイエナにおすすめの台がたくさんあります。
このような台をメインに立ち回る方が1ヶ月でみて期待値を多く積めるでしょう。

収支の不安定さ

仮に3スルー32gから打つとしたら1度のボーナスを当てるのに
天井まで連れてかれると約20000円の投資、そこで天国に飛ばなければ
更に追加投資をすることになります。

打ち始めてすぐ当たることももちろんありますが、
自分は基本的に天井に連れてかれることが多く、
天国に上がっても2連、3連では全く回収ができません。

pepe
pepe
自分は現状4〜5万円分下振れてるよ・・

「スマスロ 大工の源さん」との向き合い方

賛否両論あるとは思いますが、自分は「ボーダーをかなり上げる」に辿り着きました。

例えば、本来3スルーを問答無用で打てるところを150g〜にする。や
3スルーから打って天国に入らず4スルーになったら一旦捨てるなど。

兼業の方であればそもそも打たない!と決めても良いと思ってます。笑

pepe
pepe
僕が兼業ならよっぽど美味くないと打たないよ!

まとめ

本記事では「スマスロ 大工の源さん」の
ハイエナ稼働での僕なりの考え方を解説しました。

必ずしも僕の考えが正しいわけではありませんが、
源さんを無理して打たなくてももっと打てる台が今の環境であれば落ちると思います。

逆に、源さんしか打てる台が落ちないという店舗で稼働している方は
店舗を変えた方が良いとまで思っています。

あくまでも参考にしてそれぞれの稼働に活かしていただけたら幸いです。


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村