徹底解説 PR

6確したスマスロ ゴジラVSエヴァンゲリオンのデータから高設定挙動を考察

6確したスマスロ ゴジラVSエヴァンゲリオンのデータから高設定挙動を考察
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ペペです。(@suropurope

本記事では6確した「スマスロ ゴジラVSエヴァンゲリオン」のデータから
僕なりに高設定挙動を考察していこうと思います!

自分は荒そうなので狙う気はなかったのですが、
データを見るとかなり安定しそうな印象を受けたので今度是非狙ってみたいです!
→どうやらこちらの記事で紹介している台のデータはかなりやれているようです。笑

ちなみにこちらの台は「データロボサイトセブン」で閲覧しています。
僕自身、こちらのサイトを活用してからツモ率がかなり上がったので、
まだ登録していない方は是非登録してみてください。

実践データ

まずは実践データからご覧ください。

スマスロにしては綺麗な右肩上がり!
スペックを見る限りかなり荒い仕様だと思っていたのでびっくりです。

pepe
pepe
履歴はどうなの?

履歴はこのようになっています。

かなりAT初当たりが軽いのがわかりますね・・・

このデータを踏まえて僕が考察していくよ!

2/28追加データ

こちらは456確したデータとなってます。
こういう厳しい展開もあるよということですね。。。

高設定挙動について

pepe
pepe
ネットの情報とこちらのデータを参考に解説していくよ〜!

AT初当たりの確率

本機はAT初当たり確率に設定差があります。


ちょんぼりすた様より引用

結構な差がありますが、ここまで右肩上がりになるとは思いませんでした。
もしかしたらこちらの台がやれているだけであってもっときついのかもしれませんね。

ただかなりの確率でボーナスからATに繋がっているのでスルーし過ぎると危ないのかも?

終了画面

こちらの台はAT終了画面で6確画面が出たと報告がオープンチャットでありました。

本機はボーナスとAT終了画面での設定示唆が見れるので
もしかしたら確認しやすいのかもですね!

pepe
pepe
自分は触ったこともないのでわかりません。。

データを見た感想

AT初当たりもそうですが、ボーナス天井に一度も行っていないのにびっくりしました。

pepe
pepe
本当にびっくりです。。

ハイエナ稼働をしているとよく天井に到達している台を見かけるので、
ボーナスの軽さも別格なのかなという印象です。

何にせよ一度自分も高設定を打ってみたいと思っています!

最後に

今回は6確したスマスロ ゴジラVSエヴァンゲリオンのデータから
高設定挙動を考察させていただきました。

正直、わざわざ朝からこの台を設定狙いしたいとは思っていませんでしたが、
ここまで綺麗に出るのであれば、根拠さえあれば狙ってみても良いのかなと感じました。

pepe
pepe
すごく興味があります!

質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村