実践データ PR

【高設定挙動徹底解説】456確した冴えない彼女の育てかたの実践データ付

【高設定挙動徹底解説】456確した冴えない彼女の育てかたの実践データ付
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ペペです。(@suropurope

本記事では「スマスロ 冴えない彼女の育てかた」の高設定挙動を徹底解説いたします。
参考までに設定6(456確)のデータも公開しています。

本機は新台であり、スマスロの中ではかなりマイルドな機種です。
高設定を使ってくれる店舗がしばらくはあると思いますので、ぜひ参考にしてください!

ちなみにこちらの台をツモった際は「データロボサイトセブン」を活用しました。
僕自身、活用してからツモ率がかなり上がったので、
まだ登録していない方は是非登録してみてください。

実践データ

まずは実践データからご覧ください。

124g通常チャンス目 直撃バケ デフォ

186g通常チャンス目 cz❌
346g通常弱チェ cz⭕️トリプルボナ

496枚

pepe
pepe
期待枚数は1000枚です。。

67g通常スイカ cz⭕️バケ デフォ

20g通常強チェ cz⭕️ビッグ
182枚 高設定示唆ボイス

40g通常強チェ cz⭕️バケ デフォ

67g通常スイカ cz❌
90g謎 cz❌
212g通常チャンス目 直撃バケ デフォ

36g通常強チェ cz❌
82g通常弱チェ cz⭕️ビッグ
154枚

45g高確弱チェ cz❌
249g通常チャンス目 cz❌
436g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
577枚
ボーナス後 cz⭕️バケ デフォ

57g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
161枚

50g通常スイカ cz⭕️ビッグ
168枚 高設定示唆ボイス

13g通常スイカ cz⭕️ビッグ
176枚

37g通常チャンス目 cz❌
331g通常チャンス目 cz⭕️バケ デフォ

54g謎 cz⭕️ビッグ
750枚

122g通常チャンス目 cz⭕️バケ
高設定示唆画面

63g通常強チェ cz❌
110g高確チャンス目 cz❌
138g高確弱チェ cz⭕️ビッグ
177枚

49g通常強チェ cz❌
125g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
178枚

114g通常チャンス目 cz❌
178g通常チャンス目 cz⭕️バケ
456確定画面


バケ後 cz⭕️ビッグ
199枚

41g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
168枚

76g謎 cz❌
91g通常チャンス目 cz❌
109g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
373枚

78g通常チャンス目 cz⭕️ビッグ
225枚

隣の台から6確定画面が出た為、
ここからメモ簡易的になります。

146g cz⭕️ビッグ
595枚

271g cz⭕️バケ

61g cz⭕️バケ
高設定示唆画面

136g cz⭕️ビッグ
160枚

80g cz⭕️ビッグ
319枚

90g cz❌
369g cz⭕️バケ
高設定示唆画面

34g cz❌
112g cz❌
171g cz❌
195g cz❌
365g cz⭕️ビッグ
315枚

305g cz❌
357g cz⭕️ビッグ
182枚

54g 直撃ビッグ
490枚

17g cz❌
113g cz⭕️ビッグ
388枚

42g cz⭕️バケ

ラストスパート数回当てて辞め。

pepe
pepe
データはこんな感じ!

高設定挙動について

pepe
pepe
ネットの情報と自分のデータを参考に解説していくよ〜!

スイカの確率

本機はスイカ確率にかなり大きな設定差があります。


ちょんぼりすた様より引用

僕が打ってた台は約9000g回して1/52となっており、圧倒的でした。

1000g程ではブレると思いますが、「3〜4000g回せばある程度収束するのでは?」
と僕としては考えています。(目安は1/60以上)

pepe
pepe
とはいえスイカの確率に頼りすぎも良くないよ!

直撃回数

僕が打った台は終日回して直撃が4回でした。
(メモを辞めたラストスパート中に1回引いてます。)

隣の6確定台も2〜3回ほどしており、
高設定であれば終日回すと複数回は確認できそうですね!

pepe
pepe
直撃の確率はこちら!


ちょんぼりすた様より引用

示唆画面・ボイス

示唆画面は出にくい印象です。

ただ、DAITOの台ですので規定回数回した後、
高設定であれば確定画面が出やすくなるタイミングがあるかもしれないですね!

最後に

今回はスマスロ 冴えない彼女の育てかたの高設定挙動の解説と、
456確データ(ほぼ設定6)を公開させていただきました。

総評をするとすれば、判別は難しいです!
直撃が早い段階で確認できたり、
スイカがブレずに引けてくれれば粘れますが、
正直それ以外に判別できそうな部分が自分は見当たりませんでした。

pepe
pepe
公式からの解析を待ちます。。

質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村