実践データ PR

【高設定挙動徹底解説】6確したバジリスク絆2天膳の実践データ付

【高設定挙動徹底解説】6確したバジリスク絆2天膳の実践データ付
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ペペです。(@suropurope

本記事では「スマスロ バジリスク絆2天膳」の高設定挙動を徹底解説いたします。
参考までに設定6(6確)のデータも公開しています。

本機は新台であり、メイン機種として扱いを良くしている店舗がかなり多いです。
高設定を使ってくれる店舗がかなりあるのでぜひ参考にしてください!

ちなみにこちらの台をツモった際は「データロボサイトセブン」を活用しました。
僕自身、活用してからツモ率がかなり上がったので、
まだ登録していない方は是非登録してみてください。

実践データ

まずは実践データからご覧ください。

ちゃめ1 通常巻物 異色BC❌
ちゃめ1 通常巻物 異色BC⭕️
647枚 2以上  参りましょう

ちゃめ2 天井 異色BC❌
ちゃめ1 高確巻物 異色BC❌
通常巻物 異色BC⭕️BC中巻物から
416枚  出発

ちゃめ2 天井 異色BC❌
ちゃめ1 天井 異色BC❌
天井 異色BC❌
ちゃめ3 高確強チェ 異色BC⭕️
出球メモ忘れ

ちゃめ1高確巻物 異色BC❌
高確巻物 異色BC❌
超高巻物 異色BC⭕️
329枚 出発

高確巻物 異色BC❌
高確巻物 異色BC 宿怨3pt❌
超高巻物 異色BC❌
ちゃめ1 天井 異色BC⭕️
721枚  参りましょう

超高強チェ 異色BC❌
通常巻物 異色BC 宿怨3pt❌
高確強チェ 異色BC 宿怨3pt❌
高確巻物 異色BC❌
通常巻物 異色BC 宿怨2pt❌
ちゃめ1 通常巻物 異色BC⭕️
116枚  出発

通常巻物 異色BC 宿怨2pt❌
ちゃめ2 通常強チェ 異色BC⭕️
136枚 参りましょう

超高謎 異色BC❌
高確強チェ 異色BC❌
超高謎 異色BC 宿怨1pt❌
ちゃめ2超高巻物 異色BC❌
通常巻物 異色BC 宿怨MAX❌

pepe
pepe
初めて見ました!

高確巻物 宿怨チャレンジ⭕️

しっかり通して・・・

上手に完全勝利!

途中456確画面を確認し、結果は1766枚で宿怨は失敗・・・

※BT中に456が確定した為、メモ簡易的になります。

異色BC❌
異色BC❌
同色エピソードBC⭕️
引き続ぎ1981枚  2以上  出発

異色BC❌
異色BC⭕️
217枚  参りましょう

異色BC❌
異色BC❌
異色BC⭕️
791枚  あやしき気配

異色BC❌
異色BC 宿怨3pt❌
異色BC 宿怨2pt❌
異色BC⭕️
6確定!!

※6確定のプレート出た為、メモ終了。

pepe
pepe
データはこんな感じ!

※所々メモ抜けてると思います。

2/29追加データ

全て見える訳ではないですが、6確した台のテーブルデータを追加します。

高設定挙動について

pepe
pepe
ネットの情報と自分のデータを参考に解説していくよ〜!

弱チェリーの確率

本機は弱チェリー確率に設定差があります。


ちょんぼりすた様より引用

全く当てになりません!最終的に自分は設定5と6の間になりましたが、
夕方過ぎまでは低設定域の確率でした。

pepe
pepe
弱チェの良し悪しで押し引きはやめよう!

テーブルの確認

テーブルはできる限り早めに全て見れるようにし、
一体どのモードでBTに当選したのかをしっかり把握できるようにしよう!

今回自分が打った台ではモードA・Bでの当選が非常に目立ちました。
※ちゃめをたくさん引いてる場合はモードが上がっている可能性あり。

ただ、平気で6スルーすることもあるので正直判別は本当に難しいです。

高確以下の謎当たり

なんと今回の実践では高確以下の謎当たりが一度も確認できませんでした。

pepe
pepe
本当にびっくりです。。

今まで天膳の高設定を打つ機会は何度もありましたが、
いずれも高確以下の謎当たりは終日回せば2〜3回は確認できていました。

こちらに関しては解析待ちですが、前作同様、設定差はあると思っています。

最後に

今回はスマスロ バジリスク絆2天膳の高設定挙動の解説と、
設定6確定データを公開させていただきました。

結論、単品での判別は難しすぎます!
プレートのカスタムに癖がある店舗や、
全台系や並びの公約のイベントがある店舗
設定狙いをすることをおすすめします。

pepe
pepe
久しぶりにこんなに判別難しいのかと感じました。

質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村