実践データ PR

【別格の挙動!?】設定6の戦コレ5の実践データを公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ペペです!(@suropurope

本記事では戦国コレクション5 の設定6の実践データを公開しております。

確定系は出ておりませんが、前に456確した台より圧倒的な挙動の為、
99%設定6で間違い無いと思います。

pepe
pepe
設定6を捨てないように最後まで見てしっかり挙動を頭に入れよう!

456確(推定4or5)した戦コレ5のデータはこちらの記事に掲載しております。

また、設定狙いで高設定を今よりももっとツモりたいという方は
僕の設定狙いの方法をこちらの記事に掲載しております。

実践データ

1周目
C天井 AT
3連 576枚
クローバー柄・ボイス負ける気

1周目
ステチェンオーロラ
天国 AT
324枚 ハロウィン
赤背景・ボイス本気

2周目
ステチェン20コレ
C天井 AT
384枚
青背景・ボイスここから

3周目
ルーレット ×
天国 AT
434枚
赤背景・ボイス本気

4周目
ルーレット ×
ステチェン40コレ
ルーレット ×
ルーレット ×
ルーレット ×
ルーレット ×
B天井 AT
216枚
青背景・ボイスここから

5周目
ステチェン20コレ
ステチェン20コレ
ルーレット ×
234コレ AT
372枚
青背景・ボイス気合

6周目
ルーレット ×
ルーレット ×
375コレ AT
708枚
赤背景・ボイス本気

7周目
ルーレット ○
384コレ AT
396枚 ハロウィン
赤背景・ボイス本気

8周目
天国 AT
653枚 枚数引継ぎ
青背景・ボイス気合

9周目
ルーレット ○
ステチェン20コレ
ルーレット ×
ステチェン20コレ
C天井 AT
384枚
青背景・ボイス気合

10周目
ルーレット ×
C天井 AT
384枚 2以上確
赤背景・ボイス本気

11周目
ルーレット ×
天国 AT
834枚 枚数引継ぎ
青背景・ボイスここから

12周目
255コレ AT
408枚
赤背景・ボイス本気

13周目
天国 AT
606枚 枚数引継ぎ
赤背景・ボイス本気

14周目
247コレ AT
216枚
青背景・ボイス気合

15周目
169コレ メロメロ
ステチェン道場
ルーレット ×
ステチェン20コレ
ルーレット ×
C天井 AT
432枚
青背景・ボイスここから

16周目
ステチェン20コレ
ステチェン城
ステチェン20コレ
ステチェン道場
C天井 AT
465枚
赤背景・ボイス本気

17周目
ステチェン20コレ
ステチェンお花畑
60コレ AT
934枚 枚数引継ぎ
青背景・ボイスここから

18周目
ルーレット ○
205コレ メロメロ
247コレ AT
384枚
青背景・ボイスここから

19周目
ルーレット ○
193コレ メロメロ
ステチェン義元
ルーレット ×
C天井 AT
360枚 高設定示唆
赤背景・ボイス本気

20周目
ルーレット ○
255コレ AT
348枚 高設定示唆
青背景・ボイスここから

21周目
天国 AT
886枚 枚数引継ぎ
青背景・ボイス気合

22周目
ルーレット ×
ルーレット ×
ステチェン道場
ステチェン道場
ステチェン40コレ
C天井 AT
372枚
赤背景・ボイス本気

23周目
ステチェン黒
ステチェン20コレ
天国 AT
997枚 枚数引継ぎ ハロウィン
青背景・ボイスここから

24周目
ルーレット ○
128コレ辞め

ルーレットからのバカンス確率 6/23(約26%)

打感と感想

以前456確した戦コレ5を自分は4or5と判断しましたが、
今回の台はその台より圧倒的に挙動が良かったです。

23回初当たりを取って一度もモードAが選ばれなかったのは流石に別格ですね笑
ただ設定6はモードAに行かない!訳では無いので勘違いはしないでください。

それこそデータを見る限り、朝一のモード選択は冷遇されており、
設定6でも全然モードAが選ばれることがある印象です。

また、有利区間が切れた後のモード選択もちょっと弱いイメージがあります。
※解析は出ておらず、知り合いからの情報や自分でデータを見た上での推測です。

ちなみにルーレットからのバカンス確率は正直当てにしないほうが良いです。笑

最後に

本記事では戦国コレクション5の設定6のデータを公開いたしました。

Twitterでは設定狙いやハイエナ稼働も含めた、
毎日稼働日記を更新しておりますので是非チェックしてください!

pepe
pepe
こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!

ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村