実践データ PR

【56確!?】設定5の新鬼武者2の実践データを公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは!ペペです!

本日は新鬼武者2の推定5(56確)のデータを大公開したいと思います!
※店の傾向、内容から設定5と判断しております。

新鬼武者2は特定日や強いイベントの際にもすぐに埋まる超人気台であり、
お店の扱いも非常に良いので今後狙う際の参考にしてください!

また、こちらの記事にて僕の設定狙いの方法を公開しておりますので是非ご覧ください!

実践データ

BZ2スルー状態からスタート

1周目
通常強チャンス目cz
テーブル黄色 ×
高確スタート
モードB以上確
次回テーブル6以上
高確弱チャンス目cz
テーブル7 緑 ×
高確スタート?
通常強チャンス目cz
テーブル4 祝 AT
302枚 デフォ
通常スタート

2周目
次回テーブル4以上
高確強チャンス目cz
テーブル4 紫 ×
高確スタート
通常強チェcz
テーブル6 虹 AT
偶数弱1強1
337枚 デフォ
高確スタート

3周目
次回テーブル6以上
モードB以上確
通常強チェcz
テーブル8 金 AT
247枚 デフォ
高確スタート?

4周目
通常or高確強チェcz
テーブル3 虹 AT
奇数強1弱2
高設定示唆強1弱1
1998枚 56確定
通常スタート

5周目
高確弱チャンス目cz
テーブル7 緑 ×
通常スタート
モードD以上確定
高確強チャンス目cz
テーブル6 緑 ×
高確スタート?
高確強チャンス目cz
テーブル6 緑 ×
高確スタート
次回テーブル6以上
超高?cz
テーブル7 赤 AT
116枚 デフォ
通常スタート

6周目
通常強チェcz
テーブル6 緑 ×
通常スタート?
高確弱チャンス目cz
テーブル5 紫 AT
奇数弱6
偶数弱1
高設定示唆強1
設定4以上確定
2119枚 デフォ
通常スタート

7周目
高確弱チャンス目cz
テーブル3 緑 ×
高確スタート
高確強ベルcz
テーブル1 青 AT
126枚 デフォ
高確スタート

8周目
超高弱チェcz
テーブル6 緑 AT
530枚 デフォ
高確スタート

9周目
天井cz
テーブル3 青 ×
辞め

打感と感想

自分が新鬼武者2の設定判別において重視しているところはモードと高テーブルの選択率(特に緑スタートのテーブル)です。

テーブル1・2も選択はされますが終日回せば低設定と高設定ではかなり高テーブル選択率に差が生まれます。

ただこう設定でもやれないとかなり辛い展開になりますので根気が必要になります。。。

最後に

今回は新鬼武者2の推定設定5のデータを公開させていただきました!
質問や意見があればTwitter等でもDMいただけますと非常に嬉しいです!!
是非次回の投稿もお待ちください!

また、こんな記事が見たい等の要望も受け付けておりますのでどんどんご連絡ください!


ブログ村に参加してます!他の関連記事も見てみたい方はクリックしてみてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村